• ベストアンサー

ボトムと靴について

ファッションについてうといのですが、茶色のジーパンと茶色のスニーカーを合わせようと思って買ったら、それはおかしいみたいに言われました。(ネットで) 自分としてはそんな感じの人が街中にいたなぁみたいな感じで買ってしまったのですが、それがなしなら茶色のジーパン、茶色のスニーカーにそれぞれ合うのはどんな色のものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごめんなさい。 あまり参考にならないかもしれないのですが、 回答させていただきたいと思います。 茶色のジーンズと茶色のスニーカー、 茶色の色味にもよると思うのですが、 すごく似たような色だとジーンズと 靴の距離(裾からすぐ下が靴なので)が 近い為に同化してしまうかなって思います。 ジーンズはこげ茶とか濃い色でスニーカーは ベージュとかならまだアリかなとも思いますが。 茶色のスニーカーには同色、類似色以外なら 何でも合うと思います。 茶色のジーンズには黒の靴でもOKだと思うし、 白も、エンジ色みたいな色でもいいと思いますよ。 質問者様の性別や年齢がわからないんで、 無難な線で答えてみました。。

k_aahen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみに私は20代前半の男性です。 茶色のスニーカーを購入する時にはいていたボトムが 茶色のジーンズでしたが、店員に何も言われなかったのでいいのかと思いましたがそうでもないようですね。