• ベストアンサー

hotmailのメールが全部消えました!!

丸5年以上前からずっと溜めておいたHotmail上の過去のメールが全部消えました。 理由などご存知でしょうか?過去の情報等を残しておきたかったのですが、誰かに盗まれたかと思うと心配です。 それともMSN側で削除する、なんて事もありましたっけ? どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

ヘルプに >【注意】 無料の Hotmail アカウントをご利用の場合、アカウントを存続させるために 30 日に一度サインインする必要があります。アカウントの有効期限が切れると、受信トレイのすべてのメールや添付ファイルなどが失われます。一度失われたメールや添付ファイルなどの情報は、復元できませんのでご注意ください。 …とありますが、該当していませんか?