• 締切済み

hotmailのメールチェッカー

あるドメイン(@xxxxx.comなど)からのメールは10時間後に削除する、という事が出来るメールチェッカーはありますでしょうか。 hotmailを使っています。 1時間ごとに受信するメールがあって、最新のものだけが必要なので、過去のものは自動的に削除したいです。 また、hotmail自体に、このような機能はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

新着通知をするのがメールチェッカーなのでイメージが少し違いますが、メールソフトのThunderbirdでHotmailをPOP受信したメールで、PCローカルに保存された受信トレイなどにあるメールのうち、○日以上経過したメールは自動削除のような設定ができますが、Webサーバーに残ったメールの自動削除までは手に負えませんので、Web上で扱われている場合はできないと思います。 Hotmailのメッセージフィルターを見ても、そのような選択設定ができるようなものは用意されていないですね。

naolessie
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、いい方法を思いつくまで手で削除していきます。 Thunderbird の機能は少し調べてみます。