• ベストアンサー

FirefoxでNPSWF32.DLLのエラーが出ます。

YAHOOを巡回しているとNPSWF32.DLLのエラーでブラウザが終了します。 急になったのですがどこが悪いのでしょうか? OSはMe、ブラウザはFirefox1.0.7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxheart
回答No.1

>NPSWF32.DLL FlashPlayerを最新バージョンに更新してください。 >Firefox1.0.7 これも現在の最新は1.5.0.1です。更新を。

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました!!!