• 締切済み

KERNEL32DLLエラー

firefoxを立ち上げるとKERNEL32DLLエラーと出てfirefoxは終了しますと出ます。どうしたらエラーメッセージ が出ないようになりますか?どなたかお教え願います。ちなみにOSはMeでメモリーは64MBを374MBに拡張しています。

みんなの回答

回答No.3

先程は、寝る前だったのでサイトを書き忘れていました。 どちらもanonymousでログインできます。 (mozilla本家サイト) ftp.mozilla.org (mozilla日本サイト) ftp.mozilla-japan.org です。 ダウンロードは「FTP Surfer」を使うとブラウザ-が使えない時でも簡単です。 エクスプローラーのような画面で、私が今まで使ったどのFTPクライアントよりも便利です。 (FTP Surfer) ftp://ftp.whispertech.com/software/surfer.exe 私もFlash Playerには相当泣かされた挙句に「SeaMonkey」に替えて、「NoScript」で不要なプラグインやその他のスクリプトの動作を抑制しています。

• goold-man
回答No.2

>KERNEL32DLLエラーと出てfirefoxは終了します Flash Playerをアンインストールし、Firefox用を再度インストールして解決した事例があります。 (なお、2chのリンク内容はまだ見ていません)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3297318.html
回答No.1

Firefoxを再インストールしてもだめでしょうか。 もし、それでもだめなら一つ前のバージョンに戻す事も考えて見てはどうですか。 mozillaのftpサイトには今までの全てのバージョンが残っているようですので、やってみる価値はあると思います。 ちなみに、私は現在mozillaのftpサイトからダウンロードした「SeaMonkey」を使っていますが、日本のftpサイトではなく本家の最新バージョンをテスト中です。 併せて英語版のプリリリース版も使っています。