• 締切済み

ふくらはぎの毛穴のぶつぶつ

20代男性です。以前からふくらはぎの毛穴がぶつぶつになっていて赤黒くなっています。毛を抜いたり脱毛などの刺激になるようなことはしていません。おもに太い毛が生えている毛穴がこの状態になっています。太い毛のせいで毛穴が開いているのかな?と気になっていはいるのですがどうしていいかわかりません。普通の毛穴のように目立たなくしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• abc64
回答No.1

毛穴に汚れがたまって、炎症を起こしてるのかもしれませんね。(ニキビみたいな感じ) 気になるのであれば、皮膚科に行って診てもらった方がいいですよ。 一回、行ってみてはいかがですか?