• ベストアンサー

リアワイパーについて

ランサーエボリューションVIIIを購入したのですが、リアワイパーの角度が水平ではなく若干斜めになっています(時計で表すと2時の方向くらい)そのためワイパーを使うとトランクの部分に干渉してしまい傷になってしまいました。そこでリアワイパーの角度の調整方法がわかる方がおりましたら、教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ワイパーの付け根の部分をめくるとボルト(たぶん10mm)があります。 このボルトを外して左右にカタカタしながら抜くとワイパーアームが抜けます。 それを正規の角度になるように位置を変えてボルトを締めればokです。