• ベストアンサー

「パソコンのレガシィI/O活用大全」を探しています。

次の本を探しています。amazonでも品切れ、CQ出版社でも品切れでした。 どこかで入手できないでしょうか?古本でもいいので・・・ パソコンのレガシィI/O活用大全―割り込みとDMAからシリアル/パラレル・ポート、FDD/IDEインターフェースまで ハードウェアデザインシリーズ 桑野 雅彦 (著)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagoz
回答No.1

最新のトラ技スペシャル(NO.94)で、多少レガシィも扱っているようですがダメですかね?

参考URL:
http://www.cqpub.co.jp/trs/index.htm
ttr133
質問者

補足

FDについての記述がないので・・・ 残念ながらだめでした。