【重要】4/5放送『サルヂエ』出演者99名という事実は誤り?

このQ&Aのポイント
  • 4月5日に放送された『サルヂエ』で、冒頭で「99人」と発表されましたが、実際に確認できたのは98名でした。
  • 番組HPからもう一人の名前を探しましたが、女性一人の名前がわかりませんでした。
  • もしかすると、「サル光くん」を足すことで99人になるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

4/5放送の『サルヂエ』の出演者99名

番組の冒頭で「99人」となっていたので確認してみたのですが、98名しかわかりませんでした。 番組をご覧になっていた方でもう1名の名前が判る方いらっしゃいますでしょうか? 『プリマダム』チームも後半は全員入れ替わっていた為、番組HPからひろってみたのですが女性ひとりだけ名前が判りませんでした。こちらも教えてください。 [シャル]松坂慶子/勝俣州和/川田/ゴリ/河村亮 5名 [太田総理]大村秀章/原口一博/リサ/熊澤枝里子/太田光/田中 6名 [ギャル&おしゃれ]藤木直人/戸田恵梨香/矢口真里/新垣結衣/岩佐真悠子/奈津子/鈴木えみ/森泉 8名 [プリマ]黒木瞳/中森明菜/内藤剛志/古田新太/加藤雅也/高岡早紀/松島トモ子/映美くらら?/黒瀬友美?/亜希子?/●? 11名 [エンタ&ツボ]山根/田中/児嶋/渡部/だいた/やっくん/陣内智則 7名 [ワイド]やくみつる/藤井恒久/草野仁/有田芳生/森富美 5名 [スポ&うる]武田修宏/宮本和知/鈴木崇司/古閑陽子/杉上佐智枝/ラルフ鈴木 6名 [サルレディ]山田花子/梨花/山口もえ/安めぐみ/柴田理恵 5名 [伊東家]布施博/トミ雅/風見しんご/三宅健/山口美沙/五月みどり/柴田/山崎 8名 [報道ニュース]井田由美/金子茂/木原 実/笛吹/近野 5名 [ラジ]嶋大輔/木村綾子/賀集利樹/まちゃ/宮崎宣子/中山秀征 6名 [メレ&ぶらり]車だん吉/太川陽介/山口良一/内山信二/モンキ/IKKO 6名 [ズーム]北澤豪/羽鳥慎一/藤井貴彦/望月理恵 4名 [サルメンズ]間寛平/高田純次/乙武洋匡/柳沢慎吾/細山高嶺 5名 [ものまね]コージー冨田/神無月/イジリー岡田/有吉弘行 4名 [出張サルヂエ]島田紳助/北村/丸山/橋下/住田士/松本/東野幸治 7名 合計98名です。もしかすると「サル光くん」を足して99名なのでしょうか? 800字に収まらない為、名前など省略しています。誤字などご容赦ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プリマダムチームの女性の名前は分からないのですが、 99人目はものまねチームにいたツートン青木さんではないでしょうか? 上にお名前がないようですし。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 ものまね番組は視聴対象外でしたのでまったく判りませんでした。

nin-nin9999
質問者

補足

[スポ&うる]鈴木崇司氏とラルフ鈴木氏は同一人物でしたので、あともう一名です。 まぎらわしいぞ、日テレ!

関連するQ&A

  • 関数を使って並べ替える方法を教えてください

    エクセルで関数を使って並び替える方法を教えてください セルに 12日 田中 14日 田中 12日 太田 13日 太田 12日 鈴木 13日 鈴木 と入力していますが、これを別のセルに関数を使って 、同じ日を並べて 12日 田中 12日 太田 12日 鈴木 12日 (空欄) 12日 (空欄) 13日 太田 13日 鈴木 名前の順番はどうでもいいのですが、5名いない場合は空欄となるようにしたいのです ご指導よろしくお願いします

  • 太田光が総理になる番組のアシスタント

     爆笑問題の太田光がもし総理大臣だったらという内容のディスカッション番組で秘書の田中氏と一緒に別室でモニターを見ている人は誰でしょうか?。  滝沢沙織さんに似ている美人だったんですが、   ちなみに日本テレビのアナウンサー森富美さんではありません。

  • エクセルの積み立て棒グラフへ複数の値を割り当てたい

    このようなデータを積み立て、 H9.4.1 H10.4.1 順位 点数 順位 点数 山田 03位 85 01位 89 田中 02位 96 03位 68 鈴木 05位 66 02位 76 柴田 01位 100 04位 65 佐野 04位 70 05位 58 以下のように、系列名と値を各棒の中に表示させた 積み立て棒グラフで表現したいのですが、 順位と点数の様に2種類の値をデータラベルに割り当てる方法が どうしてもわかりません。    | 佐野,03位,70 | | 佐野,05位,58 |    | 柴田,01位,100| | 柴田,04位,65 |    | 鈴木,05位,66 | | 鈴木,02位,76 |    | 田中,02位,96 | | 田中,03位,68 |    | 山田,03位,85 | | 山田,01位,89 | H9.4.1 H10.4.1 どなたか、教えて頂けますでしょうか。

  • 改名について

    田中太郎さんが鈴木次郎というペンネームで長い期間、生活していたとします。 1,2年後(ちょっと前までは5年以上だったが、最近は1~3年でも許可が下りることがある、みたいです)に、田中太郎さんは名前を次郎に改名するため家裁に申請しました。鈴木次郎を通称名として使用してきた証拠として、鈴木次郎宛の郵便物や名前が掲載された小説雑誌なども多く集めています。 ここで問題なのですが、名前を改名すると「田中次郎」になります。しかし、鈴木次郎を通称名として使用してきたため、「鈴木、の部分は何?」とか、「田中」は「鈴木」に変えられないのに、「太郎」を「次郎」に改名しても・・・などと裁判官から突っ込まれて却下されることはありますか?それとも、姓名は姓名、名前は名前、だから関係ない、と割り切ってもらえますか?

  • エクセルについての質問です。リラクゼーションサロンの経営をしています。

    エクセルについての質問です。リラクゼーションサロンの経営をしています。エクセルで顧客管理をしていて、お客様のセルに、新規、フリー、指名の3種類の文字がずらっと入力されています。その隣にお客様の名前、その隣に対応したスタッフ名、日付が入力されています。 (1)各スタッフ、新規のお客様をリピータ(フリー、又は指名)にさせた数を数えるにはどうしたらいいですか?下図の場合、スタッフ山本は1、高橋1、太田0となる   A    B    C     D 1新規  鈴木太郎様  山本  2010/10/19 2新規  佐藤花子様  高橋  2010/10/19 3フリー 佐藤花子様  太田  2010/10/20 4指名  鈴木太郎様  山本  2010/10/20  5新規  田中次郎様  太田  2010/10/21 6指名  鈴木太郎様  山本  2010/10/21

  • 空白を見つける!!

    ACCESSにて住所録整理を行っております。 現状 [名前フィールド] 鈴木 一郎    田中 弘 加藤 明     *必ず全角のスペースが入っています 理想 [名前フィールド] [氏]  [名] 鈴木 一郎    鈴木  一郎 田中 弘 田中  弘 加藤 明     加藤  明 これを、それぞれ[氏][名]に分けたいと考えております。 ACCESS VBA でのどの様に空白文字を探し分けるかが思いつきません。 何卒よろしくお願い致したます。

  • アーティスト名がわかりません・・

    こんにちは。 今年(2004)の春頃にある歌手のアルバムの一曲を聴いたのですが、その名前が思い出せません。 女性のソロアーティストで、漢字4文字くらいだったと思います。(名字+名前) 名前を聞いたとき、それまで知らない人でした。なので歌番組などでお馴染みな方ではないと思います。 田中や鈴木、斉藤などよくある名字でもなかったと思います。 CDアルバムは白っぽい感じでした。 曲はピアノと歌のバラードで、透明感のある美しい曲でした。歌詞も聴く人の心をとらえるような、詩的な内容だったと思います。 新曲だったのかわからないので、今年のものではないかも知れません。 情報が乏しいですが、心当たりがあれば教えてください。 補足要求もお願いします。

  • 仮面ライダーアギトで。

    ここ数年、特撮系に出てくるお兄さん達が大ブレイクしていますが、そんな中、以前アギトに出演されていた一人の俳優さんについてお尋ねしたくてここに質問させて頂きました。 アギトといえば、主人公・翔一君(本当の名前じゃなかったけど)役の賀集利樹さん(漢字あってるかな!?)、それに氷川さん役は要潤さんがそれぞれ演じていらっしゃいました。お二人はその後他の様々な番組などでご活躍なのですが、三人目のライダーであった諒君(確か諒だったはず。間違ってたらすいません(><))は、役柄的にも印象が薄かったように思います。更にものすごく悲劇的だったような・・・。私の記憶では、大好きな水泳が出来なくなって仲間や先生にも見捨てられたり、彼が好きになった女性達がことごとく死んでいってしまったり・・・(泣)見ていた当時から諒君は私にとって「悲劇の人」というイメージが強かったのを覚えています。 そのせいもあってか、必要以上に彼に感情移入してしまいました。ですから私は、賀集さんや要さん達のように、その後バンバン活躍してほしかったのです。しかしアギトが終わっても、賀集さんや要さんばかりが注目を浴び、諒役の俳優さんが目立たない事に、当時から憤りを感じていました。 もしかしたら私が知らないだけで、テレビで活躍されているかもしれませんが、どなたかしってらっしゃる方がいましたらお答え下さい。その時に俳優さんのお名前もお答え頂けると嬉しいです。 また、私のように「諒君って悲劇的!!(涙)」と感じてらした方や、その他アギトにおける諒君についてご自由に述べて下さっても結構です。 放送が終了して、もう二年以上になりますが、皆さんのご意見をお待ちしております。

  • TBSアナウンサーの田中みな実

    某情報サイトなどでホントかウソかわからんけど 田中みな実の恋愛感が爆笑の太田の怒りを買い サンデージャポンの番組内で干されてるなんて記事がありましたが 番組表の情報見てもキャスト欄に田中みな実の名前が無いし自分のコーナー意外はゲスト陣の後ろの方にずっと座ってるだけ(いない時もある)なんですが 最初から田中みな実の番組内での立ち位置みたいなもんってこんなだったんですかね?

  • NHK 朝の連ドラ「こころ」について

    テレビ番組の雑誌に、こころのあらすじが載ってて、そこにキャスト名が書いてあるんですけど、倖の名前が「藤井倖」となってるんですけど、なんで藤井なんですか?朝倉倖ではないんですか??っていうか、藤井って誰ですか?? テレビでは朝倉倖と書いてあったような気がしたんですけど・・・