• 締切済み

換気口用フィルター

こんばんは。 リビング・浴室・トイレなどにある換気口用フィルターを探しています。 自分で切って使うタイプです。 よく見るのは、マジックテープのかたいほうを換気口本体に貼って それにフィルターをつけるタイプなのですが、私が探しているのは フィルター自身に両面テープがついているものです。 先月使ったところ、とても気に入ったので、また購入したいのですが メーカー名や、どこで買ったものなのかすっかり忘れてしまいました。 もしこのような商品をご存じの方、メーカー名や購入店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• zoe
  • お礼率93% (80/86)

みんなの回答

• xkuramae
回答No.1

ホームセンターの,ガス台に敷くアルミ箔の ところにおいてあります. 商品名は・・ シールみたいに簡単きれい パッと貼るだけ深型用フィルター 東洋アルミプロダクツ(株

zoe
質問者

お礼

こんばんはxkuramaeさん。 早速の回答ありがとうございます。 ホームセンターですかあっ。 今までスーパーかドラッグストアだと 思いこんでて、そういうとこばっかり 探していました。 東洋アルミプロダクツのHPは探してみましたが ないようでしたので、近々ホームセンター巡りを してみます!ありがとうございました。