• ベストアンサー

誰だ・・・?

「いつもここから」見たくイラストを使って「髪のびーの」・・なんて言っているの分かりませんがふかわりょうみたいな髪型をした芸人みたいな人いますけど アレ誰なんでしょう? 2回しかそのCM見てないんで分からないんですが・・ 

noname#51322
noname#51322
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「バカリズム・升野英知のフリップネタ」だそうです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C8%A5%C4%A5%AE%A1%BC%A5%CE?kid=159344

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/bakarhythm/cm.html

その他の回答 (2)

  • last_deep
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

バカリズムさんですね。 下記URLで確認出来ると思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=2Fz8OengiHY
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

R-1グランプリの決勝にもいた「バカリズム」さんですね。 DVD「Mr.&Mrs.スミス」のCMに出演しています。 フリップを使った「トツギーノ」ギャグです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060331-00000007-ykf-ent

関連するQ&A

  • フケが出ます。

    髪が長いのかフケが出ます。 ふかわりょうさんと同じような髪型です。 若干短いのですが、髪を洗ってもメリットを使ってもフケが出ます。 地肌を良く洗えってことだったのでよく洗って、 ドライヤーで乾かしていますが、フケが出ます。 解決案よろしくお願いします。

  • 髪を立てるのにお勧めのワックス等

    どうも始めまして。 僕は今年中学校に入ったばかりのピッカピカな一年生です。 小学校の時は、別に髪型にはあまり興味を持たなかったんですが、さすがに中学校に入ると友達の髪型や、自分の髪型に興味を持つようになってきました。 今までの髪型は、ちょっと長めで前髪を分けていたんですが、友達に『お前マジふかわだし~』(「ふかわ」とは「ふかわりょうさんのこと」)と言われます(涙) そこで、親にもまぁ、適当に言われて、髪をたたせることにしました。 ですが・・・、どんなワックスを使えばいいかよく分かりません。 そこでです、ようやく色気づき始めた僕にお勧めのワックスを紹介してください。 よろしくお願いします。

  • ダイヤモンド・ユカイさんとふかわりょうさん

    ダイヤモンド・ユカイさん と ふかわりょうさん 顔、似てると思いませんか? ふかわりょうさんも最近(数年前位)、髪形を決めてきて、 ダイヤモンド・ユカイさんを意識しているのかと思うほど似て来ました。 みなさんは、似てると思いますか?

  • シュールって?

    ふかわりょうさんやアンガールズは「シュールな芸人」と言われていますが、「シュール」とはどんな意味ですか?

  • ふかわりょうがストーカー?

    好奇心丸出しの質問で恐縮ですが、 数年前にふかわりょうがストーカーまがいの行為で女性に訴えかけられたという書き込みを見かけました。 もし当時その記事を読んでいたり覚えている方で事件の詳細や、 言い訳ぽかったというふかわりょう本人の弁明を詳しく知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。 お笑い芸人としてテレビに出てる時はあんまりなのですが、 ブログや本を読んであまりの表現能力や知性の高さに驚きました。 そんな人がどうして…という好奇心でいっぱいになってしまい、質問しました。

  • 名前を教えてください!!

    情報は、 (1)白いヘアバンド (2)アイドルって言ってる (3)全体が白い服 (4)なんとなくネタをしているときの「ふかわりょう」に似てる(私だけ?) (5)ピン こんな感じです。エンタかレッドカーペットで見た記憶がありますが ・・・ この芸人の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日の明石家さんちゃんねる

    6月27日の明石家さんちゃんねるで、麒麟の川島さんの熱愛 についてのトークの際、前列右から2番目(ふかわりょうの隣) の芸人さんがモザイクになっていました。 なぜなのか気になります。ご存知の方教えてください。

  • 過去CMの出演者

    消費者金融レイクの過去のCMで、ふかわりょうと共演し コンビニの前で手を広げるシーンとかに出ていた女性は 誰だか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ふかわりょう?出演のPV

    タイトル通り、ふかわりょうさんが出演していると思われるPVが誰のなんと言う曲のPVなのか教えて下さい。 内容は、同じ髪型、服装をした二人が町を歩いているというもので、途中リコーダーを吹くシーンがあります。 二人の内の一人がふかわさんではないかと思うのですが・・・ もう一人が良く分かりません。 中村一義さんかとも思ったんですが、公式サイトみるかぎり、違うみたいだし・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

  • キリン一番搾りのCMだった曲名を教えて!

    大分前(おそらく1990年代前半)にキリン一番搾りのCMで使われた曲なんですが・・・曲名、歌手名全て分からない曲です。確か「あ、一番搾りだ」と言って女優さんが一番搾りを手にしていたCMでした。また、新年かくし芸大会でふかわりょうさんら芸人がこの曲をバックにビールでビールの栓抜きを披露していたはずです。曲名と歌手名知ってる方は教えてください!