OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Performerのインストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207400
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

私、OS9を使っているんですけど最近知人からPerformer<version6>と
いう音楽ソフトを頂きました。ところが!!インストールももう終わり
というところでいつもフリーズしてしまいます。
余分なアプリケーションは出来るだけMOに移したんですけど....。
何か解る方居ましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (100/430)

こんばんわ。

このごろはみなさんインターネットに接続してますので
アプリケーションのメーカーはそのシリアル番号を吸い上げているようですね。
複数のシリアル番号でパソコンの認識番号が存在すれは不法とわかるわけです。
ソフト会社も販売して成り立っているわけですから正規に買ってインストールしましょう。
そして正規に登録してサポートセンターに相談してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「performer」は正規に販売されている製品ですので友達からもらってインストールすることは使用権に違反しています。

ここで聞くようなことではないですよ。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

頂いた先の知人の方にお聞きになったら すぐにわかると思います。
頂いた先の知人の方にお聞きになったら
すぐにわかると思います。