• 締切済み

Digital Performer 5.0が、Mac OS10.5で立ち上がりません。

Digital Performer 5.0が、Mac OS10.5で立ち上がりません。今までOS10.3では何の問題もなく使えてました。新しいMacを買いDigital Performer 5.0をインストールし立ち上げようとしたところ、再度開くと何回も出て立ち上がりません。OSがあわないのでしょうか?知っている方がいらしたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• zoom10
回答No.1

Digital Performer 5,0を5,13にアップレードしてみて下さい。

参考URL:
http://www.musetex.co.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=1067&Itemid=518