• ベストアンサー

ラコステ

2006年4月現在、ラコステのホームページで使用されている曲のタイトル、アーティスト名が知りたいです。 女性ボーカルの、耳に心地よい美しい曲なのです。残念ながら私は音楽に明るくないので、皆さんのお力をお借りできればと思い投稿しました。 もしご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いします! 因みに、インターネットで「ラコステ サントラ」と検索してみましたが、去年のラコステCMの情報しかわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラコステのHP内のFQにのってますよ。 ZERO7のアルバム「SIMPLE THINGS」の中にはいってる”DESTINY”だそうです。

参考URL:
http://www.lacoste.co.jp/jp/main.html
nick1977
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! とっても嬉しいです。早速チェックします! なるほど、そこを確認すればよかったのですね。 ホームページの楽しみ方の勉強にもなりました。 今まで損をしていたかもしれません、、、。 御礼が遅くなり、すみませんでした。 初めての投稿だったので、どこをどうするかまごまごしてしまい今やっとたどり着きました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mkoed
回答No.2

いい曲ですね。 ZERO 7とか言うアーティストのDESTINYと言う曲だそうですよ。 ラコステホームページの目立たないところにひっそりとあったFAQにありました。

nick1977
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんとにとてもよい曲ですね。ぜひ購入して、ZERO 7の他の曲も聴きたいと思います!嬉しいです。 早速回答を頂いたのに、お礼が遅くなり済みませんでした。 初めての投稿でいろいろ途惑ってしまいました。お恥ずかしい。 ありがとうございました!