OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

断片的にしか記憶していないのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106872
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

聴きたい音楽がいくつかあるのですが、どれも頭の片隅に断片的に記憶しているだけで決定打に欠けているのです。
判る範囲で構いませんので、どなたか是非教えて下さい。

【曲のタイトルを教えて下さい】

★アーティストは「オリジナル・ラヴ」です。

1.テレビ版「リング」のエンディングになっていた曲のタイトル。
2.もう10年近く前になりますが、宮沢りえが出ていた化粧品(違ってるかも)のCMに使われていた曲のタイトル。

【アーティストと曲名を教えて下さい】

「愛してる? まさかね、そんなこと・・・」って言う曲のワンフレーズしか判らないのですが。(この部分だけ耳に残っていて^^;)

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

リングの曲はSTARSです。私もこの曲は好きです。
宮沢りえさんのポカリスェットのCMの曲は「朝日の当たる道」だったと思います。

最後の曲はキロロの「長い間」です。
お礼コメント
noname#184922

早速の(とても明確な)ご回答をありがとうございます。
ポカリスエットでしたか^^;(記憶なんてあてにならない)
関係ないですが、ポカリスエットと三井のリハウスのリハウスガールって、どちらも宮沢りえと一色沙英を起用していましたよね~(こういう事は何故か印象に残っているんですよ)

レンタル屋に行くたびに頭の中に引っかかっていたのですが、店員にドラマのタイトルを説明したり、いきなりカウンターの前でフレーズを口ずさむのも恥ずかしいので(*^_^*)モヤモヤしていました。
このモヤがはれることを願って、レンタル屋で探してみようと思います。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 07:18:27
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ