• ベストアンサー

以前グータンに出てた名越康文先生のクリニック

以前「グータン」というTV番組に出てた名越康文先生に ついての質問です。 もともと先生は大阪のクリニックで診療を行ってたそうですが、 クリニックを東京に移した、みたいなことをどこかで聞きました。 その東京のクリニックの場所や連絡先等をご存知の方、 いらっしゃったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontamana
回答No.1

検索してみましたが、全然情報でてこないですね。 東京でホテル暮らしから引越した・・・とはかかれていますが(ブログより)、大阪の名越クリニックはそのままなのでは?? あれだけの仕事をこなして、診療もできるとはおもえないですが・・・( ̄ ̄;) 役に立たずすいません。