• ベストアンサー

ミッキーの詳しいプロフィール

thunderbunnyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ミッキーの誕生日は1928年11月28日です 出身地はアメリカ中部の小さな町らしいです。 今では優等生なミッキーですが昔は酒、タバコをやっていたらしい… そして彼は孤児だった… その上に敬虔なクリスチャンらしいです。 でも何故か甥っ子がいてモーティ、ファーディ、フェルディという三人です。 身長は確か小学生くらいの高さだったような気がするんですが…これは不確かです。 これくらいしかわかりません。 ディズニーランド101の謎という本で読みました。 一度読んでみてください。

SAtflare
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 明日までに調べなければならなかったので大変助かりました! ありがとうございました。