• ベストアンサー

髪のCM

Lieseというヘアスタイリング剤のCMだと思うんですけど、女性が何人かの女性と横断歩道をわたってるCMなんですが、その女性は口の下あたりにホクロがあるんですが、わかりますか?

noname#168958
noname#168958
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zozomu
回答No.1

島村まみさんですね。 ありますよ。 口の下、少し左(向かってです)によった辺りに・・・・ http://blog.livedoor.jp/showbiz/archives/50221797.html

参考URL:
http://www.kao.co.jp/liese/cm/index.html