ココパームビーチでの過ごし方は?

このQ&Aのポイント
  • ココパームビーチでの無料貸し出しアイテムやマリンスポーツについて知りたい
  • ココパームビーチはのんびり過ごすだけでなく、マリンスポーツも楽しめる場所
  • タモンエリアから歩いて行けるおすすめのビーチも紹介してほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

ココパームビーチでの過ごし方について。

今月、グアムに行きます。色々な方の感想を聞いて是非「ココパームビーチ」に行こうと思っているのですが、あちらで無料貸し出ししているものはどんなものでしょうか?あと、お金を出せばシーウォーカーとかパラセイリングもできるのでしょうか? ~引き潮であまり海には入れませんでした。でものんびりとしていてよかったです~という書き込みをみたのですが、海でぼーっとするより、マリンスポーツをたくさんやりたいと思っている私でも楽しめる場所でしょうか? 行ったことのある方のお薦めの過ごし方を教えてください。 あと、タモンエリアから個人で歩いていけるお薦めのビーチがあったらお願いします。人が少なくて綺麗なビーチや、マリンスポーツがたくさん出来るビーチなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotocota
回答No.1

こんにちは。 ビーチ使用料は支払いますが、無料で貸しだして貰えたのは靴(海底が岩だらけなので履いて海に入ります)、シュノーケリング一式(ベスト、水中メガネなど)でした。 シーウォーカーやパラセイリングはオプションにも無かったと思います。どちらかと言うとゆっくりと過ごす方が向いているビーチかもしれません。 マリンスポーツをご希望でしたら、そう言ったアクティビティを全面に出しているビーチに行った方が良いと思います。(アクティビティを専門に扱っている会社を利用するなどして)