• 締切済み

フォルダが開かない。

素からパソコンに入っているソフトのフォルダに間違ってあるフォルダを移動してしまいました。 もとに戻そうとフォルダをダブルクリックすると「フォルダにアクセスできません」「アクセスが拒否されました」と表示だれ開くことも移動する事も出来なくなりました。 どうすれば、このフォルダを移動することが出来るのでしょうか。 OSはWindousXP ホームエディションです

みんなの回答

• Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! 下記のページの方法でアクセス権限を取り戻してから移動出来ないか確認して下さい。 「Windows XP でファイルまたはフォルダの所有権を取得する方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;308421