• ベストアンサー

パンツ(ズボン)の色

私は普段スカート派なので、パンツというとジーンズ、白のパンツしか持っていません。 ジーンズは濃いめの色で、ローライズではないものです。 このほかで、持っていたら使えるパンツはありませんか><? 色や形など、何でもよいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3755ju
回答No.2

カーキのワークパンツやチノパンツが1本あると便利です。 ピタピタすぎずダボダボすぎずのちょうど良いサイズのもの。 ガーリーなトップスとも合いますし、靴や小物で雰囲気をかなり変えられておすすめです。 どんなパンツでも、ぴったりしたものとゆるくて腰履きのものとではかなり印象が違います。ワンピースなどとの重ね着が多い場合はぴったりしたものがあると便利だと思います。 タイトなトップスが多い場合はちょっとゆとりのあるゆるめパンツを合わせるとバランスが良いと思います。

その他の回答 (1)

• meppuru
回答No.1

定番は黒のパンツだと思いますが・・・。 ストレートでもブーツカットでも。 ジャケットを合わせたらカチッと決まるし ジージャンやチュニックをあわせたらカジュアルにもなると思います。 しわにならない生地でストレッチがきいてると動きやすいですね。 これからの季節だったら六部丈くらいのカブリパンツなんかも可愛いと思いますよ^^ 柄ものだったら迷彩カーゴなんかも可愛いですね。