• ベストアンサー

ローライズからパンツ

夏です。 またローライズジーンズで背中からパンツが見える女の人が増えてきました。 僕はあれがどうもイヤなんです。 あんなもん見たかないんです。 下品に感じて、「イイな」と思う女の人もそれで ダメになったりします。 女性、男性、ローライズからみえるパンツについて どう思われますか?

noname#36633
noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18817
noname#18817
回答No.2

30代女性、ローライズジーンズ穿きます。 でも、絶対に下着は見えないように ボーイズレングスのタイプを選びます。 男性では「見える」ことを好ましく思う人が多いと 勝手に想像していたので 質問者様のように感じられる人もいることは 少し新鮮な驚きでした。 白のパンツ(下着ではない)の時に 下着の色やラインが透けて見えるのも ノースリーブの肩からブラジャーのストラップが見えるのも 個人的には同性から見ても、嫌です。 なので、自分でも気を使います。

noname#36633
質問者

お礼

>男性では「見える」ことを好ましく思う人が多いと 勝手に想像していたので そうなんです、そこなんです。 新鮮な驚きと言ってもらって、少しうれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (20)

  • rose5210
  • ベストアンサー率8% (6/74)
回答No.21

30代・女性です。 私もローライズからパンツが見えるのは下品だと思います。 本来、下着は公道で人様に見せるものではないと思います。 ローライズ自体は、スラッとしてスタイルの良い方がはいているのは素敵だな~と思うのですが、 先日ローライズの上にお肉が乗っかっている人を見かけました!しかもショート丈のTシャツで丸見え・・・ これには固まりました^^; 余談ですが、20歳くらいの男の子達に聞いたところ、腰ではくスタイルは「短足をごまかす為」らしいです。 「本当は長いんだけど、こうしてるから短く見えるんだよ~」ってことらしいです。^^ 私には単にだらしがないとしか思えませんが・・・

  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.20

男です。 あんまりいいモンじゃないです。 以前、ローライズを履いた格好いいお姉さんがしゃがんでベージュのパンツが 見えた時はカナリ萎えました。 見えてもいいパンツを見ても別に興奮しませんねえ~。

noname#31215
noname#31215
回答No.19

大学生の♀です。 私は背中が出るのが嫌なのでローライズは履きませんが、やたらと流行ってますね・・・。 ローライズを穿くなら、それ用の下着を着けるのが常識では・・・? 堂々と見えている下着なんて、トキメキも何も感じませんよ(笑) それから、似合っている人ならいいのですが、足の短い人が穿くと余計に短く見えます(^^; あれって足が長く見えるから、穿いているのでしょうか・・・? いまいちローライズのいい所がわかりません(^^; ローライズもそうですが、あまりに短いスカートを穿いた女子高生。 階段を上がるときに手でスカートを押さえますが、そんなもん、見たかないよ!と心の中でボヤキ。 見られたくないなら長くしなさい!と言いたいです。 短すぎるのも、下品ですね・・・。

回答No.18

20代後半、女性です。 私もローライズは好きでよく履きます。 というより、おへそまでのジーンズはもう履けません^^; ただ私は小柄なので、ローライズでもパンツが見えることはまずありませんが 見えている人は恥じらいがないように見えるし せっかくオシャレをしていても台無しに見えますね。 ただ、全体的にカッコイイ感じのカジュアルで スポーティなパンツが少しだけ見える分には ファッションの一部かなと思います。

回答No.17

男です。 友達と歩いているときなどにそういう場面に 出くわしたらかなり気まずいので嫌ですね。 この前はコンビニの前で『パンツ履いてるのか』 と疑われる程激しいローライズパンツを履いている人がいました。 No.9さんのパターンですが、今はどうか知りませんが 最近まで流行っていたみたいです。 見かけたことはありませんが地方ローカルTVで 特集してましたよ^^;

  • aking
  • ベストアンサー率28% (99/342)
回答No.16

30代・女性です。 私もきらいです。 でもローライズ自体ははかわいいと思います。 パンツが見えるのは嫌ですが、見えなければいいと思いません? カッコイイというか、セクシーというか・・・。 前に、Tバック(黒)にローライズで、しかも半分以上下がっていて割れ目までバッチリ見えてる人がいました。。。。 あれには本当にビックリしました。 全くもってファッションとは呼べず、ただのだらしないアホだと思いましたね。 女性の「ローライズからパンツ」だけに留まらず、男性の腰履き(? って言うのかな??)で見える(見せている)パンツも嫌いです。 両者とも意味・意図(ファッションなんでしょうが)が理解出来ません。

noname#25860
noname#25860
回答No.15

同性から見てもあのチラリはゼッタイいけません。男の方はむしろあれを楽しんでいらっしゃるのかと思っていました。やっぱりイヤと聞いて安心しました。 あのパンツチラリそのものもいけませんが、ローライズジーンズって、それ自体似合う人と似合わない人がいますよねえ。 似合わない体型の女性が履いていて、おまけにチラリというのでは、もうそばに居合わせる自分までもが恥ずかしくなります。 それにしてもNo.9さんのご回答、すごいですね、そこまで行ってますか!!?。

  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.14

こんにちは。 ローライズジーンズからパンティがみえるようにしてはいているのは、ファッションとしてNGです。男性からみても、女性からみても、みていてみっともないと思うのは、当然のことですし、また、わざとパンティをみせて歩いていて、男性から軽い女と思われても仕方のないことですし、また、レイプされてもしょうがないと思うのが当然のことかなと思います。 現在、私はアメリカに住んでいますけど、アメリカでもパンティがそういったジーンズからみえることはだめだといわれていますし、やはり笑いものにされます。ローライズジーンズをはくときは、かならずパンティもローライズ用のものをはくことが必須です。たとえ、きれいな子でも、わざとパンティをみせて履くのは、セクシーとはいわれますけど、ファッションセンスとしては最低ですので、もう少し、上品なファッションセンスが分かるとそういうことはしないと思います。そういうことをしているのは、やはり、人から注目してもらおうとわざとしているひとが多いですし、また、自分に自信がないから、そういうことをしなければ人から注目されないと勘違いしてる子達ですね。後、一部でトレンドだからといって、それをやって、ファッションセンスがいいと勘違いしていて、実は下品に見られているのに、下品じゃないとありとあらゆる文句をいっては、ファッションセンスがいいと思っている人、後は、みせぱんもファッションのひとつでしょうけど、下品なファッションですので、そういうファッションをしている子が、他のひとから変な目でみられようとも、そういうファッションをしているのだから、そういう目でみられて当然だということを頭にいれて外を歩いてほしいですね。文句をいわれようとも、本人がそういう風にみられたいことを認めてほしいと思います。頭が悪くないのならそれくらいわかって当然でしょう^^;

回答No.13

30代、男です。 私もイヤですね。 最悪なのは腹がプックリでていたりしてるのにローライズとか、 No.9様の仰るように、「Tバックとローライズの組み合わせで、Tバックが後ろに高々とそびえたっているのを見たときはあきれました。」は、私も同感です。 ちなみにこれを見ていた人と見せている人が「見ていた」という事に対して揉めると、見せている方がいわゆる「わいせつ物陳列罪」みたいな感じで罪に問われるそうです。 その意味では、男の露出狂と何ら変わりません。

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.12

普通のパンツと割れ目が見えるのは論外ですが・・ 見せパンならOKでは? 若くてかわいい子ならではなんだし。 それに、見せパン履く子ってスタイルもよくて 化粧も髪もきちんとしてる子しかしてないし、 どれか一つでもかけてる人は、見せられても迷惑だし。 20代後半になれば、見せようという気もなくなるんだし まぁ、いいじゃないですか

関連するQ&A

  • ローライズでパンツが見える

    歩道でしゃがんでいる女の子のジーンズからパンツが見えていました。 一緒にいた友達は「汚いパンツ見せるな」と女の子には聞こえない声で怒っていました。 そこまで怒らなくてもと思いました。 それに俺もローライズのジーンズをはいているのでパンツが見えることもあったと思います。 そんなとき友達にそんな風に思われていたのかと思うと、ちょっとショックでした。 その友達と会うときはパンツ見えないようにしたほうがいいのでしょうか?

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • ローライズのパンツで

    たまに(頻繁に?)見かけるのですが、ローライズのジーンズやパンツで、下着どころかお尻の割れ目まで見えている女性を見かけます。 若いいまどきの女性ならいざ知らず、子供を連れた主婦の女性でも見かけます。(ヤンママではない普通のお母さん) (個人的にはお母さんたちの方が良いですが(^^ゞ) あれは本人はわかっているのでしょうか? サイズの問題か下着の問題でしょうか? 正直、オジサンとすれば下着が見えるのは、嬉しい部分もありますが、お尻の割れ目まで見えていると、嬉しさいを通り越してげんなりです。

  • メンズのローライズパンツ

    私は男なんですが、先日たまたま購入した バーバリーブラックレーベルのジーンズが 軽いローライズでした。 (だいたい腰骨の辺りに落ち着く感じです) 今まで履いたことが無かったので最初は抵抗あったんですが一般的な男性者のパンツに比べて履き心地がすごく楽なことに気づきました。 こんな感じのパンツをいくつか揃えたいんですが 種類豊富に取り扱ってるお店とか無いでしょうか? 神奈川に住んでいるので、横浜・東京あたりの店でお願いします。

  • ローライズのジーンズ

    ローライズのジーンズを履いている女性が、かがむとパンツの上が 見えたりします。 プライベートや、レジャー施設なんかでなら、まだ良いとしても、 女性店員・・接客中に見えたりするのは、どう思いますか?

  • ローライズジーンズの下着

    はじめてローライズジーンズをかったのですが パンツが見えてしまいます! ジーンズのラインにまでパンツをさげてみると(笑) おしりのわれがみえてしまいます・・恥 見せパンというものをしたことがないので どういうものがあるか教えていただけますか? でもできたら見せパンはしたくないんですよねぇ・・ ローライズようのパンツとかもあるみたいですよね・・? どういうのんがあるか教えてください!

  • ローライズジーンズのパンツについて。

    ローライズのズボンをはいている時のパンツについて、聞きたいです。 ベルトをしていても、どうしてもおしりがみえてしまいます。 ティーバックのパンツなら見えても良いですか? レースとか? ぜひ、男性の意見をききたいです。 お願いします。

  • ローライズの見方

    質問があります。ジーンズやその他のパンツで男性用ローライズだと解る方法(見方)はあるのでしょうか?表示にはウエスト・ヒップ・股上 という表示しかありません。やっぱり試着しかないのでしょうか?試着したらなんか買わないと悪い感じがして気軽に試着できません(汗)どなたか良い見方があったら教えてください。 それと股上ってどこの事をさしているんでしょうか? 以上ですがよろしくお願いします。

  • 30代後半、ローライズジーンズはおかしいでしょうか

    30代後半女性です。 ローライズのジーンズを購入しましたが、椅子に座る時など、恥ずかしい感じがします。 同世代の方、ジーンズは股上が浅いものは、履きますか?股上が深いほうが、いいのでしょうか。 ローライズの背中が見えるかな、という対策はどのようにしてらっしゃるか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ローライズのジーンズ(メンズ)

    最近は、メンズにもローライズのジーンズが増えてきています。 そこで、ローライズをはいた時に、ボクサーパンツ等で上端のロゴ等(CKやPOLO等)をみせるのと、見えないようにローライズ用の下着にするのは、今のトレンドとしてはどちらを選択すべきでしょうか? また、一般的なローライズとしては、どこらへんまで下げてはくのがいいでしょうか?お尻の割れ目が見えない程度とか、もっと上(or下)とか。 詳しい人いたら教えて下さい。お願いします。