• ベストアンサー

ACCESS日付形式について質問です。

日付抽出条件を含んだフォームを作成したのですが、午前中までyyyy/mm/ddの形式で入力し、抽出できたのですが、今mm/ddの形式で入力しないと抽出できなくなりました。 変更をした覚えはないのですが・・・ yyyy/mm/ddで抽出できる方法を教えてください。 おねがいします。

noname#89246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日付の「書式」と「定型入力」がマッチしていますか? 書式は「日付(S)」で、 定型入力は「9999\/99\/99;0;_」です。 それでも解決しなかったら、ごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイス通りやってみたのですが、できませんでした・・・。 もう1度作り直してみます。 ありがとうございました