OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バンクーバについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207049
  • 閲覧数44
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (38/76)

1.日本への国際TELで、お得なもの
2.防寒の度合い
3.ネットのできる場所
4.ホテルフェアモントバンクーバーについて
5.注意点
 など、いろいろと教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

わかる範囲でお答えします。カナダの総合情報サイトのURLを参考に記入しましたので、足りない部分は調べてみてください。

1.クレジットカードを使い、公衆電話から直通でかけるのが一番安いと思います。
  (クレジットカードを差し込むスロットのある公衆電話はあちこちにあります)
2.バンクーバーはそれほど寒くはなく、雪もほとんど降りません。日本と同じ程度の防寒で大丈夫だと思います。
3.ダウンタウンにはインターネットカフェもあります。場所などがのっているサイトをご紹介します。
   http://www.emaplenet.com/linkvan/internet.htm
4.これってホテルバンクーバーのことなんですね。詳しくのっているURLを見つけたので見てください。
  http://joho.nta.co.jp/hotel_info.asp?code=YVR&hotelID=024
5.自分の身は自分で守ること。バンクーバーは比較的安全とはいえ日本とはわけが違います。気を付けましょう。

こんなもんで大丈夫でしょうか?
お礼コメント
mami12

お礼率 50% (38/76)

早速に、たくさんの情報を、ありがとうございました。印刷して持って行きます。
楽しみです。
投稿日時 - 2002-01-29 09:58:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

rubyredさんの回答がすばらしいので、ちょっとだけ書きます。

2)について
各検索サイトで、「世界の天気」を参考に検討されたらいいと思います。

よい旅を♪
お礼コメント
mami12

お礼率 50% (38/76)

ありがとうございます。楽しい旅行になると思います。
投稿日時 - 2002-01-29 09:59:42