• ベストアンサー

タイのネットカフェ料金っていくら?

タイのチェンマイへ行くのですが・・・。 ネットカフェの場所・料金等を知りたいので教えて下さい。 注意点もあわせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

www.sawadeechao.net/basicguide/basicguide1.htm このサイトの下の方に出ています。 参考になると思います。

romi0202
質問者

お礼

mat983様 ありがとうございました。情報が豊富なのでビックリです。

その他の回答 (1)

• srithip
回答No.2

場所 観光外国人がうろつく所なら何処にでもある。 ターペー門とか、ナイトバザーとか・・・。 料金 1時間30バーツが普通。 外国人の少ないエリアなら1時間15バーツ。 注意 パスワードは記憶させない。 ソフトのダウンロードは許可をとる。 電源は切らない。 秘密ファイル等はインストールしない。

romi0202
質問者

お礼

srithip様 ありがとうございます。 注意して利用したいと思います。