• ベストアンサー

とりあえずファイルを溜め込むには?。

mayfaiの回答

• ベストアンサー
  • mayfai
回答No.1

DVD-Videoとの完全な互換性はないため、再生できない可能性はあります。オーサリングソフトによっても変わりますので互換性が高い製品を選べば良いでしょう。  後で変換しても良いのなら、データ形式で書きこんだ方が安全です。  とりあえず検索かけてみて参考になりそうだった所。 http://www.iodata.jp/promo/dvd/outline/index.htm?UI_0100 http://www.autonet.x0.com/index-00000dvdannai01.htm