OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤ら顔

  • 困ってます
  • 質問No.207032
  • 閲覧数760
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

顔が結構赤ら顔なんですけど、これは美白系の基礎化粧品を使用してもきれいにはならないものなんでしょうか?あとにきび跡も白くならないんでしょうか??
かなり赤ら顔なので肌だが汚くみえるんで困ってます。ファンデーションをしても、結構塗らないとカバーされないので…。ちなみに普段はメイクはしません。
いつでもきれいな肌にあこがれているので、みなさんからのアドバイスを待ってます!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

再びyuasです。美容液が染み込ませてあるシートタイプのパックは以前使用してましたが名前などは忘れてしまいました。今時々使用しているのは、ウテナの白肌すっきりパック(¥900)というもので、洗い流すタイプです。鼻の際などパックが残らないように丁寧に流して下さいね。友達はポンズWホワイトで白くなりました。赤ら顔改善ではなくニキビ対策目的としていいかもしれません。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます~!!
赤ら顔は頑張ってメイク等でカバーするとして、にきびがなくなれば、それなりにきれいな肌にはなりますよね!?あとでマツキヨに早速パックを買って見たいと思います!
投稿日時 - 2002-01-30 13:32:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (18/80)

初めまして! 私も赤ら顔なので悩んでいるのですが、 美白系のものではおそらく治らないと思います。 赤いのはグリーンかイエローのコントロールカラーを下地として塗るとかなり違ってきます。 (グリーンのほうが効果大!っと聞きました) 私もグリーン使ってますが、なにも塗らないでファンデーション塗った時とはかなり違うので試してみてください! 値段もメーカーによって違いますが1500~3000円くらいだと ...続きを読む
初めまして!
私も赤ら顔なので悩んでいるのですが、
美白系のものではおそらく治らないと思います。
赤いのはグリーンかイエローのコントロールカラーを下地として塗るとかなり違ってきます。
(グリーンのほうが効果大!っと聞きました)
私もグリーン使ってますが、なにも塗らないでファンデーション塗った時とはかなり違うので試してみてください!
値段もメーカーによって違いますが1500~3000円くらいだと思います。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

ありがとうございます!
今まで下地は何もつけてなかったので、これからは買ってみたいと思います☆
投稿日時 - 2002-01-28 20:24:01
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

赤ら顔って気になりますよね~ 私の友達もそうなんです その友達と一緒に化粧品を買いに行ったら、 赤ら顔が普通の顔色になる&改善するってクリームを薦められてました ケサランパサランの下地クリームです (2種類のクリームのセット) 漢方のエキス配合とかで、塗ってるうちに改善してくるという話でした 改善したかは分からないんですけど、 それを塗ると赤いの全然分からないですよ ファンデーションも厚 ...続きを読む
赤ら顔って気になりますよね~
私の友達もそうなんです
その友達と一緒に化粧品を買いに行ったら、
赤ら顔が普通の顔色になる&改善するってクリームを薦められてました
ケサランパサランの下地クリームです
(2種類のクリームのセット)
漢方のエキス配合とかで、塗ってるうちに改善してくるという話でした
改善したかは分からないんですけど、
それを塗ると赤いの全然分からないですよ
ファンデーションも厚塗りにならないし・・・
そんなに高くなかったはずですのでおすすめです!
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

ありがとうございます。
下地クリーム以外で、そういった漢方とか良い成分が配合されているクリームとかってあるのでしょうか?普段はあまりメイクしないので、メイクの時以外にもそういったものがあると心強いですが。
投稿日時 - 2002-01-28 20:26:49
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

私は赤ら顔ではないのですが、赤ニキビのケアに美白化粧品(洗顔・化粧水・パックなど)を使っていました。雑誌を見てやり始めたんですが、私にはかなり良い効果がありました。特にパックは手軽で良かったです。いろいろなメーカーから出ているので試してみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
私は赤ら顔ではないのですが、赤ニキビのケアに美白化粧品(洗顔・化粧水・パックなど)を使っていました。雑誌を見てやり始めたんですが、私にはかなり良い効果がありました。特にパックは手軽で良かったです。いろいろなメーカーから出ているので試してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

ありがとうございます。
どのメーカのパックを使ってたのですか?よかったら教えてください☆
投稿日時 - 2002-01-28 20:28:29
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

yuasです・何度もすみません。お礼読みました。パックはそれこそ人それぞれで治るという保証がないのでそれとセットでオードブランの化粧水を使ってみて下さい。スプレータイプのミニサイズで千円くらいなのでまずそちらを試して。ニキビができにくくなって他の化粧水が使えなくなります。毎日使うならパックよりこちらのがお勧め。ホワイトニング効果もありますよ。
yuasです・何度もすみません。お礼読みました。パックはそれこそ人それぞれで治るという保証がないのでそれとセットでオードブランの化粧水を使ってみて下さい。スプレータイプのミニサイズで千円くらいなのでまずそちらを試して。ニキビができにくくなって他の化粧水が使えなくなります。毎日使うならパックよりこちらのがお勧め。ホワイトニング効果もありますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ