OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何の工事ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.207021
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (42/116)

はじめまして。
先日、BIGLOBE+E-ACCESSで申し込みをしました。
その後、1度NGが出て収容替えを依頼したのですが、1/25にメールがきて
1/25工事、28日開通とありました。
私は社会人なのでこのメールのことは帰宅するまで知らなかった
のですが夜帰宅すると、NTTから工事に来たけど不在だった旨の
紙がポストに入ってました。
で、この工事なんですけど何の工事なんですかねぇ?
事前には宅内工事があるという連絡は受けてなかったんですけど・・・。
収容替えで宅内工事が必要な場合ってあるのでしょうか?
しかも何の連絡もなしに来るものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

派遣工事が発生した理由としては、e-accessのADSLとのことなので、NTTの人間が開通確認をしにくるとかどうかはわからないのですが、とりあえず、
(1)収容局からのケーブルを別の線に切り替える
(2)保安器を取り替える
等々が考えられると思います。
お礼コメント
rhl

お礼率 36% (42/116)

ありがとうございます。
結局、MDFでの作業でした。
回線切り替えだそうです。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 11:15:50
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ