• ベストアンサー

マウスを買いたいのですがお薦めは?

mayfaiの回答

• mayfai
回答No.4

マイクロソフトかロジクール。  大きさや機能などは必要に応じて選択すれば良い。#3のエクスプローラも使いやすいですが、ノートPCだったりするとどうかと思います。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/productlist/JP/JA,crid=2199,categoryid=428 http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/default.asp

ruru55
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いろいろ判ってきて参考になりました。 URLも2つもありがとうございました!!