OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜にある女子高

  • 困ってます
  • 質問No.206963
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (8/84)

こんにちは。唐突ですが、横浜にある女子高でアメリカ、メリーランド州の私立校と協定留学を結んでいるセイリョウ(もしくはセイジョウ?)という私立校をご存知の方はいませんか?もし知っていたら簡単でいいので、どんな学校であるか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ホイっ!。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kokokyoiku/syokai/tokusyoku/y-tobu/suiran/suiran.htm 横浜翠嵐高校ではないでしょうか (スイランですが)
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kokokyoiku/syokai/tokusyoku/y-tobu/suiran/suiran.htm

横浜翠嵐高校ではないでしょうか (スイランですが)