• ベストアンサー

ホームページビルダーのソフト購入相談。

ran_aichiの回答

• ベストアンサー
  • ran_aichi
回答No.1

6.5はバージョンアップしてあるんですよね。 だから、いろいろ使いやすくなっているはずです。 私は6.0のときに買いました(ちなみにWin98) どちらでもあまりかわらないとおもいますが いま、6.5をかうとやすいですよね。 6.5をおすすめします。 どうして新しいほうが人気がないかというと 1、まだ信頼度が低い、おかしいところが見つかるかもしれない 2、6・5は最新版ということもあってXPを使う人を ターゲットにつくられています。でも、みんなは98とかMEとかを つかってるから6.5に、てをだしてないんだとおもいますよー

noname#251892
質問者

お礼

ran_aichiさん、今晩は。 とても分かりやすい説明で助かりました。 6.5を購入しようと思います。 有難うございました(^^)