• ベストアンサー

ドラッグしても開かない

OSX10.45でAdobe PhotoshopCSとイラレCSを入れてます。 ドッグの PhotoshopCSとアイコンにデータ(.psd)をドラッグしても 開きません。同様にイラレCSもイラレデータ(.ai)をドラッグしても 開きません。ちなみにGo LiveはGo LiveデータhtmlをGo Liveのアプリ にドラッグすると開きます。ほかの別メーカーのインストールされた ものは普通に開きます。反応しない、Adobe PhotoshopCSとイラレCSは現在「開く」で使ってます。ちょっと面倒です。 どう直すのか教えて下さい

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youraku
回答No.1

これに該当すると思います。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224344+002
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールですね! なんとか、これを読んでやってみます。 リンクありがとうございます