• ベストアンサー

都内の勉強スペース

現在資格試験の勉強中です。仕事の合間に勉強を喫茶店などでしていますが、うるさくて集中できません。(営業職です)図書館も良いのですが席が空いていないし、地下鉄などの駅から遠いのが残念です。 中央区あたりでリーズナブルな値段で静かな勉強スペースはないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

東京駅の構内に文具のコクヨた展開する「desk@(デスカット)」というスペースがあります。静かです。仕事に使う方が多いですが。 新橋(新橋と虎ノ門の間)にも新橋店があります。こちらは個室もあります。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/desk/
yokoneco
質問者

お礼

大変お礼遅れました。大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

中央区と一口に言っても広いので、 そのあたりの予備校や専門学校の近くの電柱などに チラシが張ってある事が多いと思いますので それらを参考にされるといいと思います。 もしくはイエローページやタウンページで、 学習室や貸し机で検索してみてはいかがでしょうか? 回数券制のとこや、 定期券のようなものもあるようなので、 一番使いやすいところを探してくださいね。 無事、合格される事をお祈りしてます。

yokoneco
質問者

お礼

大変お礼遅れました。ありがとうございました。