OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まいあがる花びらに…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206787
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (191/195)

ふかれながら(て?)あなたといた春(季節?)をさがしてる、というさびの男性ボーカル曲を探しています。
歌のバックではストリングスが鳴っていました。

発売時期等は全くわかりません、バイト中に有線で耳にしました、一生懸命歌詞を覚えようとしたんですけど、あやふやです。
これじゃないかな?と心当たりのある人はアーティスト名と曲名を是非是非お願いします、たのみます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

コブクロ の新曲の 風 もそういうサビですよ  ちょうど今きいていました  コブクロは二人組でギターを二人で弾きながら歌っています  他にもたくさんいい曲がありますよ  
お礼コメント
083

お礼率 97% (191/195)

長い間ほったらかしで申し訳ないです、ちょうど聴いていたというのが心強いです、今までコブクロをちゃんと聴いたことがないので、これもチャンス到来ですね、借りて聴いてみます、ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-11 20:58:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

ぜんぜん自身はないですが、ひょっとしたら往年のビジュアルバンド、JUSTYNASTYの「rose in a love」という曲じゃないかと思います。
サビの最後のフレーズは「~触れた物は全て赤いバラにかえてやるさ」とかじゃなかったでしょうか?
お礼コメント
083

お礼率 97% (191/195)

長い間ほったらかしですいません、何か違うっぽいのですが、私の音楽の幅を広げるチャンスです!!借りて聴いてみます。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 20:52:40