• ベストアンサー

OSをアップデートしたら、Firewireがつながりません

PowerMacG5(2G Dual)でFinal Cut Pro 5.04を使っています。 先日、OSを10.4.5にアップデートしたところ、その直後から Final Cut Proを使用中、FirewierでDVデッキに接続できなくなりました。 ケーブル交換、前後のFirewireポート、簡易セットアップの更新など、考えつく方法は試してみましたが、どうしてもデッキを読み込んでくれません。 どなたか、解決方を知っていらっしゃる方いないでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osm66
回答No.1

↓ この方法でいかがでしょうか? http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=301852-ja ちなみにFinalCutとかに関してはココよりAppleのディスカッションボードの方が解答がつきやすいかも。 参考までに。 http://discussions.info.apple.co.jp/finalcut

Studio_Vimo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さっそく試したところ、見事にDVデッキに繋がりました。本当に助かりました。今後はAppleのディスカッションボードも利用させて頂きます。ありがとうございました。