OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家族の分も契約できる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206782
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (75/106)

自分のと家族の分を契約したいのですが、本人が行かなくてもできますか?
クレジットカードがあれば確認書類は必要ないと書いてあったのですが、家族の分はどうすればいいんでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

できると思います。複数回線契約という、料金を引き落とす口座と明細の送り先を
同じ人にする契約を結べば大丈夫です。
私が今もっている携帯がそうなってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

家族に携帯契約に関する委任状を書いてもらってください。 そうすれば出来ます。
家族に携帯契約に関する委任状を書いてもらってください。
そうすれば出来ます。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

ファミリー割引の副回線にすれば名義は一人になりますが、だいぶ安くなりますね。クレジットカードの名義は原則として本人名義のみ可能です。
ファミリー割引の副回線にすれば名義は一人になりますが、だいぶ安くなりますね。クレジットカードの名義は原則として本人名義のみ可能です。