• 締切済み

焦りますか?

you-39の回答

• you-39
回答No.3

こんばんは☆ 私の場合は・・・一旦引いてみますね^^; でもこれは、最初自分からアプローチかけて向こうが乗ってきた場合だけ。 >逆に傾いてきていた相手が毎日の様に送ってきたメールをしてくなくなったら焦りますか??  焦りますねぇ!!!  「え??何で??!」って思って、思わず私からメールしちゃいます。  見事に引っかかっちゃいます^^; 駆け引きは自分が有利な時だけ自信を持って出来るけど、 自分が一方的に好きになって、向こうの気持ちはあまり分からないって時は 怖くてそんな事出来ませんねぇ。。。