• ベストアンサー

アップグレードインストール

既存のWIN2KPROの上に更に同じOSをアップグレードインストールしようとしたのですが一回再起動した後 アップグレード対象のWINを検出できません管理者に連絡してください とメッセージが出てきます。 その後は何も出来ません… どなたか回復方法をお教えください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしてそのようなことをしようとしているでしょうか? 無理やりにやるとしてもCDブートして「修復セットアップ」 でしょうね。

hiyamantyu
質問者

お礼

結局CDブートした後にクリーンインストールしました。 有難うございました。

hiyamantyu
質問者

補足

まことに言われるとおりです、まったく持ってあんぽんたんとしか言いようがないですね。 CDブートですがこれはBIOSの起動順位を変えれば何とかできるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.2

アップグレートインストールの意味を理解されていますか?! WIN2K 以下の OS を WIN2K に上書きインストールするって事ですから WIN2K をWIN2K に上書きインストールは出来ません 一体何をしたいのでしょうか?!

hiyamantyu
質問者

お礼

ごもっともです。ぐうの音もでません。