• ベストアンサー

冬・ソ・ナでミニョンやユジンの実写の大当たりはプレミアですか?

こんばんは。 今日 冬・ソ・ナの演出で真ん中のミニョンさんが ユジンと話しかけ画面が実写になり大当たりをGET出来ました。 4度目の正直で期待はしていなかったので、実写になった時は興奮しました。 これはプレミアでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.1

大当たりの確定はスタート時点で決まっています。 ですから大当たりの演出の一部にすぎません。 実写が出たからといって大当たりとも限らないわけですね。

zozzzz
質問者

補足

こんばんは。 すいません 質問の尋ね方が足りなかったです。  「ムービーチャンス」で   ソ・ナ・タ   冬・ソ・ナ で真ん中のミニョン もしくはユジンが話し出して ムービーになった時は確変GETの確定なのですが (はずれはこの時点まで進むとないと思います 勘違いしていたらごめんなさい) これはプレミアの大当たりなのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

「冬・ソ・ナ」の図柄で一旦停止して、実写動画になったんですよね? サンヒョク、ユジン、ミニョンの三角関係のムービーチャンスです。 プレミアまで行きませんが、激アツ演出です♪ 「ソ・ナ・タ」で揃えば、ユジン、ミニョン、チェリンの三角関係です。 ドラマ見てないんで、三角関係の内容はわかりません(笑 http://www014.upp.so-net.ne.jp/UM104/fuyusona.m62tf2.htm ↑リーチ演出が載っています http://www014.upp.so-net.ne.jp/UM104/fuyusona_premium.htm ↑プレミア一覧です

zozzzz
質問者

お礼

こんにちは。 ムービーチャンスで真ん中のミニョンさんかユジンは 喋り出してムービー(実写)になったら確変の大当たりだと勘違いしていました。 はずれを見たことがないので、大きな実写に移行した時点でプレミアの画像が流れていたので、この演出はプレミアなのかなぁ??と思い込んでいましたが 確定ではなく外れる事があるのですね・・・・(外れた日には冬ソナを卒業します^_^;) リンクもありがとうございました。 予習 復習して再度冬ソナに挑戦したいと思います^^ 06-04-03 19:00