• ベストアンサー

冬・ソ・ナでミニョンやユジンの実写の大当たりはプレミアですか?

こんばんは。 今日 冬・ソ・ナの演出で真ん中のミニョンさんが ユジンと話しかけ画面が実写になり大当たりをGET出来ました。 4度目の正直で期待はしていなかったので、実写になった時は興奮しました。 これはプレミアでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.1

大当たりの確定はスタート時点で決まっています。 ですから大当たりの演出の一部にすぎません。 実写が出たからといって大当たりとも限らないわけですね。

zozzzz
質問者

補足

こんばんは。 すいません 質問の尋ね方が足りなかったです。  「ムービーチャンス」で   ソ・ナ・タ   冬・ソ・ナ で真ん中のミニョン もしくはユジンが話し出して ムービーになった時は確変GETの確定なのですが (はずれはこの時点まで進むとないと思います 勘違いしていたらごめんなさい) これはプレミアの大当たりなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「冬・ソ・ナ」の図柄で一旦停止して、実写動画になったんですよね? サンヒョク、ユジン、ミニョンの三角関係のムービーチャンスです。 プレミアまで行きませんが、激アツ演出です♪ 「ソ・ナ・タ」で揃えば、ユジン、ミニョン、チェリンの三角関係です。 ドラマ見てないんで、三角関係の内容はわかりません(笑 http://www014.upp.so-net.ne.jp/UM104/fuyusona.m62tf2.htm ↑リーチ演出が載っています http://www014.upp.so-net.ne.jp/UM104/fuyusona_premium.htm ↑プレミア一覧です

zozzzz
質問者

お礼

こんにちは。 ムービーチャンスで真ん中のミニョンさんかユジンは 喋り出してムービー(実写)になったら確変の大当たりだと勘違いしていました。 はずれを見たことがないので、大きな実写に移行した時点でプレミアの画像が流れていたので、この演出はプレミアなのかなぁ??と思い込んでいましたが 確定ではなく外れる事があるのですね・・・・(外れた日には冬ソナを卒業します^_^;) リンクもありがとうございました。 予習 復習して再度冬ソナに挑戦したいと思います^^ 06-04-03 19:00

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬のソナタのプレミア?

    パチンコ冬のソナタで「白アルバム」から「アニメリーチ」に入ったら(つまり実写リーチにならなかったら)、プレミアではないのですか? 何かの雑誌には100%大当たりと書いてあったと思うのですが・・・

  • 冬ソナ 金のハンマーで「大当たりよ」ではずれました!! 何故??

    こんにちは。 先程 冬ソナでチェリンが出て 青のアルバム(期待薄)からハンマーリーチになりました。 が・・・・金のハンマーで(初めて見ました)パチンコ画面から 「大当たりよ」と声が流れ ^^やったー!!^^ と後の大当たりを待ってましたが見事に外れました。 画面上では、保留玉ランプ1の状態でしたが 隣の人も「そんな馬鹿な~」とビックリ状態です。 大当たり確定なのに外れる事 在りでしょうか? がっくりで信じられないです。 詳しい方 教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ギャンブラー様お願いします

    何のためにあなたがパチンコ・スロットを打ちに行くのですか?+A B C 1・ 金を増やそう儲けようとするため 2・ 台のキャラ・リーチ時の液晶モニターのドキドキする演出や大当たり時の気分の興奮高揚等が得たいから 3・ひまを持て余しているとつい足が向く、なんとなく打ちに行く 4・打ちに行こうと思うだけで気分が高揚し、向かう途中も期待と興奮が味わえ、また味わいたくて打ちに行く 5・ その他(簡単に説明してくれるとありがたい) A・ わたしは事と次第によると短時間で手持ちの有り金を失う事があると、十分と分かって打っている認 識があるし、当然のように手持ちの有り金を失う事がある B・ わたしにとって千円x10や1万円x4くらいは金ではなく「単なる切り札であってどうでもよい」 C・ ぱち・スロは最高に金が賭けられるギャンブルだ(公営の馬券なら1レースあたり2000円くらいしか使えないのに)気がつくと5万円とか使えている 例 3と1とA    

  • プレミア=大当り確定!ではない?

    パチンコではプレミア演出というのがありますよね。 このプレミアが出れば大当り確定ということですが。 実はプレミアが出ても、超ーーー稀に外れることがあるそうです。これはバグではなく、厳密には99%の1の確率で外れることがあるって聞きました。要はパチンコでは大当り確定演出というのは作ってはダメらしいのです。 だから一般に大当り確定といわれてる演出は、本当のところは確定では無く、限りなく確定に近いということですよね?運よく私はそういう悲劇には見まわれたことありませんが、皆さんはそういう経験おありでしょうか? それと、なぜこういう決まりがあるのでしょうか?(確定演出を作ってはダメという)

  • 最後のシ者 ~こんな当たり方が・・・~

    最後のシ者にて経験したことのない 当たり方をしました。 詳しい方いましたらプレミアなのかの判断もしくは コレとコレの演出が重なったんだよ!ってコメントください。 【経験したことの無い演出】 =その1= 状態:保留玉2個 演出:カウントダウン予告いち(シンジ)、    モノリスランプ4点灯、    ハズレ   →カウントダウン予告ゼロ(トウジ達)    モノリス全点灯    次回予告    弐号機リーチ    初号機救済当たり 疑問:・いきなりカウントダウン予告が1から始まるのか?    ・カウントダウン予告が1から0になったとき     保留が減ったけど普通は擬似連ですよね? =その2= 状態:確変中(保留玉は1個消費のした演出) 演出:図柄停止後初号機役モノ画面右側の手が動き    リーチになるかと思ったらならず      このとき      左側 :中段2      真ん中:上2下1      右側 :上2下1    手の動きが止まったのと同時に初号機が咆哮し    逆側の手が動きだし図柄の1が揃う。      左側 :上?下1      真ん中:上2下1      右側 :上2下1 疑問:こんな演出ってあるの? ちとみにくい文章ですが回答をお願いします。 質問ありましたら答えます。 よろしくお願いします。

  • 冬ソナ2のミニョンモードについて教えて下さい。

    質問1: 冬ソナ2のミニョンモード突入時に2のランプが点灯すれば、 潜伏確変が約束されるのは知っているのですが、上のハズレランプが 点いた場合はハズレなので、もう止めるつもりならミニョンモード中でも 台を離れても問題無いのでしょうか? 先日はもう止めるつもりだった時にミニョンモード(ハズレランプ点灯)になり 冬ソナ2はあまり知らなかったので、モードが終了するまで打ち、無駄にお金を使ってしまいました (>_<。) 質問2: そもそも潜伏確変とは何の事なのでしょうか??? 仕事人を例にすると、『もうすぐ、お突さんを捕まえて突確状態になる事が約束されましたよ』って事なのでしょうか? 質問3: ミニョンモードによくなりますが、一度も当たった事がありません、確率的に大体何回に一回位当たりますか?

  • スロット蒼天の拳2について教えてください。

    今日3回目打ちに行き、2つの演出を見ましたが、そこで教えて欲しいのです。まずは上海のAT中に、7を揃えと出て、7が揃い、画面に真百列拳が出て、やったーと思って300G以上上乗せかなとか期待してましたが、プッシュボタンを連打し始めて最初の50で終りました。これって普段の百列拳で出てるG数やんとがっかり・・・1度他の人の見たことあって350G上乗せしてたので、50Gってありですか?確認ですが真百列拳は、最低50Gですか?あとこれも上海中に、背景が黒色になり、けんしろうがいて、凍結した時のような中段チェリーをひたすら狙う演出になりましたが、これが噂のドラゴンステージですか?7Gが1セットで、何回か繰り返しました。以上真百列拳(50?ショック)についてと、背景が黒で、けんしろうが真ん中にいる画面ってなんなのか?教えてください。

  • 冬のソナタ1話目でユジンが弾くピアノの曲は?

    冬のソナタの1話目。学校の音楽の時間に弾かなければならなかった課題の曲で、ユジンがチュウサンに教えようとした曲はなんという曲でしょうか? 多分一般的に良く知れたクラシックの局曲だと思うのですが。知っている方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

  • 冬ソナの「ユジン」の呼称が「ユジナー」?

    ハングル語を全く知らない私にとって、「冬のソナタ」を見ていて2つ疑問がありました。 1. 「チュンサン」に名字が付くと、「カン・ジュンサン」と濁るのはなぜ? 2. 「ユジン」を呼ぶとき「ユジナー」となるのはなぜ? 1つめの疑問は、ここのサイトで検索して解決しました。 どなたか、2つめの疑問に答えてください。 わかりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 冬ソナ、ユジンの使っているパソコンのモニタ?

    冬のソナタで、ヒロインのチョン・ユジンの勤務先「ポラリス」で、ユジンの使っているパソコンのモニタ(液晶だと思われる)、あれは日本で売ってるんでしょうかね??? そのモニタとは、17インチくらいのPC液晶画面の上に5インチくらいの液晶モニタがくっついていて、どうやらテレビを写しているようなのですが。今まで見たことがありません。Yahoo!知恵袋で聞いても誰も答えてくれません。