OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プラネタリウム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206755
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (74/122)

家庭用のプラネタリウムを販売しているサイト御存知ありませんか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

ホームプラネタリウム
http://www.infojob.co.jp/hp/starryskyroman.html
「星空ロマン」6,000円
http://www.infojob.co.jp/hp/galaxylegend.html
「銀河伝説」 9,800円

http://www.pulse-denshi.co.jp/shop/eizo/kiki62.html
http://www.rakuten.co.jp/digizoom/415604/416903/




ホームプラネタリウム スペース800
http://homepage2.nifty.com/asko/osusume.htm
\12,800

http://www.kassai.co.jp/limeheart/goods/ld4-2-zc30g-3.html



http://www02.so-net.ne.jp/~starnet/products/products.html
http://www02.so-net.ne.jp/~starnet/products/0004.html
0001 天体投影機 WPS-1M 220,000 ポータブルプラネタリウム(手動)
0002 天体投影機 WPS-1A 275,000 ポータブルプラネタリウム(電動)
0004 天体投影機 WPS-2A 285,000 ポータブルプラネタリウム
   (電動)惑星付




プチルーム プラネタリウム(ハローキティ)
http://www.rakuten.co.jp/peanuts-japan/443914/443916/
価格 3,500円




(番外?)

ディズニーベビー おやすみホームシアター
http://www.orange-baby.com/cgi-bin/database/database.cgi?key=500040&tid=list4&did=data4
\4,886

http://www.estoys.co.jp/tys.svl?start&CID=TYS503&shop_cd=2&qty=1&product_cd=4904810776895



 
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

Zz_zZ   様

こんなに沢山、紹介して頂き、どうもありがとうございます。(^^)
いろんな種類があるんですね~(感激!)
じっくり吟味して!? 購入したいと思います。
貴重なお時間を割いて下さって、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 00:23:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 ここに、幾つか紹介されています。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=192707
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

Zz_zZ 様

ご親切に教えて戴き、どうもありがとうございました。(^^)
投稿日時 - 2002-01-28 00:12:41
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

きれいですよね。私もほしいなぁ。


http://www2.minolta.com/japan/mp/page.jsp?ID=12

http://www.goto.co.jp/products/e5ex3-j.html

会社のHPです。
メールで問合せできるとおもうので問合せてみてください。

No.1のかたのいっていたところはリンクがきれているので
みても、わかんないと思います(苦笑)
http://www.pulse-denshi.co.jp/shop/eizo/kiki62.html

ケンコーさんはURL変更になったみたいですしね(^-^;

にいってみてください。
らん
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

ran_aichi  様

高そうだけど性能も良さそうですね~
欲しいな~って溜息ついちゃいました。^^
教えて戴きありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 00:16:00
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

もっと安いところを見つけたんでお勧めします(苦笑)
同じ商品だとおもいます。
http://www.rakuten.co.jp/digizoom/415604/416903/