• ベストアンサー

富士急付近の温泉宿について

知り合いより、富士急ハイランドに行った後で温泉宿に行きたいと希望がありました。 夫婦と小さな子ども2名です。 富士急から車で1時間以内くらいの範囲で、部屋に温泉が付いているようなところだと嬉しいとの事。伊豆とか修善寺辺りで。 また、一般的な値段(やや安め)でよいとの事なのです。 自分が詳しくない為、是非教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラはどうですか・・・ http://www.yadoplaza.com/yado/H000000581.html

nabe427
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 良い施設みたいですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。