• ベストアンサー

山梨県の温泉

8月5日、6日で富士急ハイランドにいって5日は温泉に泊まろうと考えています。富士急ハイランド周辺でおすすめの温泉宿がありましたら教えてください。  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanomom
回答No.2

5日にハイランドで遊んで、泊まって、6日またハイランドというプランなのでしょうか。そうだとしたらすぐ近くの温泉がいいのでしょうね。 もし、上記の予定ではなく、5日に東京方面を出発して、途中で宿泊、翌日ハイランドという計画なら、ぜひお勧めしたいのが大月の「真木温泉」です。山奥で、東京から近いのにとっても遠くに来た気分を味わえます。部屋数が少ないので予約がなかなかとれないのですが・・・ 参考URLには河口湖周辺の温泉も出ているので参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.jalan.net/onsen/KEN_150000.html

その他の回答 (1)

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 ハイランドリゾート。 このへんのところがお得かと。 富士急ハイランドのフリーチケットが もらえたりなど、特典もいろいろです。 参考URLです。 ↓

参考URL:
http://tour.tokyu.com/kok/kanto_izu/chibikko/tour/17.html