• ベストアンサー

曲名がわかりません

以下はその一部ですが何という曲か分かる方はいませんか? しかもすごくあいまいな、うる覚えなので歌詞がかなり間違っていると思います。 小鳥がさえずるような朝の目覚めには最適な歌です。 >ラ~ベニュ~ かがやいていたいの~ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・しまう~ ラララララ、ラララララ、ラララララララララ~ ルルルルルルルル~ ハ~ア~ア~ア~(かなり高音域で) 以上ですが分かりませんよね~~?すんません。 もし分かる方がいましたら、この曲って本来は海外の曲なのですか? それを日本語の歌詞を付けたのですか? だとしたら日本語バージョンは決まった人が歌ってるのですか? 海外のアーティストは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eve-s
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.2

今井優子の「Lovin'You」だと思います。 海外アーティストではいろいろな方がカバーされていますが、私のオススメはジャネット・ケイのレゲエバージョンです♪ 原曲はMinnie Riperton。(ミリー リパートン) サビは Lovin' you is easy cause you're beautiful Makin' love with you is all i wanna do Lovin' you is more than just a dream come true And everything that i do is out of lovin' you La la la la la la la... do do do do do この曲ですよね? http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midlovinyou.htm

cbrfour
質問者

お礼

そうです。この曲です。ありがとうございました。 Lovin'You~って、言ってたのですね。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら今井優子さんの「LOVIN'YOU」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはMinnie Ripertonですね。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103640&GOODS_SORT_CD=101 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=KICS-1048

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    洋楽で女性シンガーが歌っていて、よくダンスなどにも使われていたんですが、曲名もアーティストもわかりません。 歌い出しが ラララララ~ララララララ~ラ×二回でそのあとダンサブルになります。(1996年の曲らしいです。どなたか知っていたら教えてください。

  • 外国アーチストの歌の聴き方アンケート

    日本人以外のアーチストの歌が好きな日本人の音楽ファンの方にお伺いします(曲のジャンルは問いません)。 御質問1. 一番好きな外国人アーチストと、そのアーチストのファンになった理由を教えてください。 御質問2. 1.のア-チストの曲について、耳から聴いただけでは歌の意味がわからない時、どうしますか? 御質問3. 1.のア-チストの曲について、、歌詞カードや字幕スーパーなどで歌の意味はわかっても、なお意味がわからない事がありますか?もしあれば、たとえば、どんな場合かを教えてください。 御質問4. 1.で答えていただいたアーチストの曲を、カラオケで歌う場合、もしも外国語の歌詞と日本語の歌詞があったとしたら、どちらで歌いますか?

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昔の曲で、女性の歌です。 歌詞の一部は”だいたい そうよ 昔から 私がいなくちゃ~”、 また、サビだと思われるところには”ギブ・ミー・ア・ラブ~”という感じです。 曲名とアーティスト名がわかる方教えてください。

  • 曲名等分かる方、教えてください。

    曲名等分かる方、教えてください。 歌詞は 「あなたとであうために わたしはたびにでかける  みしらぬせかいのどこか ひるもよるもうみもそらもこえて」 出だしはこんな歌詞で始まります。 友達が昔海外で聞いていた曲らしいのですが、 曲名、歌手名等、検索しても全然ヒットしません。 歌は日本語です。でも日本人がうたっているかどうかもわかりません。 情報がかなり少ないですが、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    1972年だったと思うのですが、フランス女性がフランス語で歌っていた曲で日本のベスト10にランクインしていたと思います。歌い始めがメジャーで始まってサビでマイナーに転調しています。サビ後の部分が「ラ・ラ・ラ・・・・」です。曲名、アーティスト名が分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  • フランス語のような歌い方で九九を歌った曲の曲名

    先日、ユニークな曲を聴きました。冒頭、曲が流れるとフランス語の歌かな…と思っていたら途中で日本語の歌詞になり、「電卓貸せ」など母と子の会話を歌っていました。実は冒頭のフランス語が、九九(算数)を歌っているという曲なのです。この曲名、アーティスト(CD)を探しています。どうぞよろしくお願い致します。

  • ネスカフェのCMソング

    ネスカフェのCMソングについては沢山の質問があるのですが・・・ ダバダーじゃなくて日本語の歌詞で 「あなたが思うよりも世界はもっと素敵よ・・・ネースカフェー♪」 っていうのはなんという曲でどなたの歌でしょうか。「優しく歌って」なのか「目覚め」なのか検索の仕方が悪くて歌詞から分からなかったので教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません

    スキー場で聴いた曲なんですが ・女性アーティスト ・途中でラップもある ・サビでハッハッハみたいな歌詞がある 情報少なすぎてすみません。日本語の歌詞があったので国内アーティストです。 よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名を教えてください。曲名はstrangerと思われるのですが…

    皆さんのお力をお貸しください。 15年くらい前にラジオで聴いたのですが、ポップス調で女性ボーカルです。 「ストレンジャー」というタイトルではないかと思われるのですが、洋楽で歌声はマルティカに似た感じです。 シンセサイザーが主のオケです。 アーティスト名とタイトルが分かる方よろしくお願いします。 サビの部分はこんなかんじです。 ()内は歌詞の大体の音程です。 wo~(ラ~) ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー(ララ ラ シ ラシ ラシ) ア~アアア~(ド~シラミ~) ウォンジュ オ~(ミミラ ラファ#~) ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー (ララ ラ シ ラシ ラシ) ア~ア~アア~アアア~(ド~シ~ラソ~ラソラ~)

専門家に質問してみよう