• ベストアンサー

曲名がわかりません

以下はその一部ですが何という曲か分かる方はいませんか? しかもすごくあいまいな、うる覚えなので歌詞がかなり間違っていると思います。 小鳥がさえずるような朝の目覚めには最適な歌です。 >ラ~ベニュ~ かがやいていたいの~ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・しまう~ ラララララ、ラララララ、ラララララララララ~ ルルルルルルルル~ ハ~ア~ア~ア~(かなり高音域で) 以上ですが分かりませんよね~~?すんません。 もし分かる方がいましたら、この曲って本来は海外の曲なのですか? それを日本語の歌詞を付けたのですか? だとしたら日本語バージョンは決まった人が歌ってるのですか? 海外のアーティストは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eve-s
回答No.2

今井優子の「Lovin'You」だと思います。 海外アーティストではいろいろな方がカバーされていますが、私のオススメはジャネット・ケイのレゲエバージョンです♪ 原曲はMinnie Riperton。(ミリー リパートン) サビは Lovin' you is easy cause you're beautiful Makin' love with you is all i wanna do Lovin' you is more than just a dream come true And everything that i do is out of lovin' you La la la la la la la... do do do do do この曲ですよね? http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midlovinyou.htm

cbrfour
質問者

お礼

そうです。この曲です。ありがとうございました。 Lovin'You~って、言ってたのですね。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら今井優子さんの「LOVIN'YOU」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはMinnie Ripertonですね。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103640&GOODS_SORT_CD=101 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=KICS-1048