• ベストアンサー

ituneで取り込んだ楽曲を...

いつもお世話になっております* 上記の件ですが、ituneで取り込んだ楽曲をリスモを使ってauに転送するため ACC(AAC?)ファイルでCDを焼きたいのですが変換はどのようにすればいいのでしょうか? どなたかご教授お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.1

iTuneのAACといっても、LISMOはHE-AACですので、CDに焼けてもそのまま転送はできません。 そもそも、LISMOに転送するには、売っている状態の圧縮してない音源のみと思います。 もし、W41H、W41CA、W41SAを使ってらっしゃるなら、参考URLのアドレスの先にあるツールを使えば、iTuneでAACに変換した曲を転送できます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ONTHEROAD/tools/ChakuEdit/
visian
質問者

お礼

こんにちわ URLをありがとうございます* 問題は無事に解決致しました ありがとうございました!