• ベストアンサー

パワーストーンを持つなら・・・

恋愛に効果のあるパワーストーンを持つならどのようなパワーストーンを持てばいいのでしょうか? 現在、魔よけとしてマラカイトとアクアマリンとメノウを身に着けています。

noname#26516
noname#26516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

女性ならばローズクオーツが良いでしょう。 ピンクは女性らしさを寄り引き出しますよ。 男性だったらアメジストをお勧めします。 神秘性が増します。 又いろいろなパワーストーンがまとまって入れられているものもありますね。 部屋に置いておくと、いろいろな能力が強くなりますし、来客された方にも、良い影響がありますよ。

その他の回答 (3)

• terilan
回答No.3

こんばんは。 代表的なものはローズクォーツ、ロードクロサイト、ムーンストーン、アメシストなどがあります。どのような恋愛の効果を求めているかにもよるので、詳しい意味など調べられると良いと思います。 恋愛運、出会いならローズクォーツやロードクロサイト。 恋愛成就ならアメシスト、ムーンストーン。 気持ちを伝えやすくするならアクアマリン。 その他ちょっと強めのパワーをお求めならモルダバイトなどもあります。 石の色なども見て決められるといいと思います。いい石と出会うと良いですね。

• tom101010
回答No.2

#1です。URLmにエラーが出ました。すいません。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/j-k-carat/renaiun.html

• tom101010
回答No.1
参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~iyasiro/maji/isi.html