• 締切済み

お勧めのエアロバイク

エアロバイク購入検討しています。 お使いの方で、お勧めのものや紹介サイト等ありましたら教えてください。 なるべく省スペースなもの(出来れば折りたたみ可)で、且つ機能が充実しているものを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#189741
noname#189741
回答No.2

ALINCO エアロマグネティックバイク AF6500 ってのを、友達が使ってます。 どうもはまってるみたいです。 お値段もお手軽ですよね。 友達のことを主人に話したら、 「俺もやってみようかな」と夏に向けて がんばる気のようです。

• timeup
回答No.1

>なるべく省スペースなもの(出来れば折りたたみ可)で、且つ機能が充実しているものを ⇒エアロバイク指定なんですよね。 エアロバイクではそんなの有ったかな? プロ用ですから機能は充実していますけど。 エアロバイクはコンビの登録だから、他のカーディオバイクなどは除外ですよね。 コンビのHPで探したほうが早いのでは?