• 締切済み

大丈夫でしょうか?

ダイハツムーブに乗っているのですが、この間、コインパーキングで運転操作を誤り、車止めを乗り越えっちゃったんです。タイヤとタイヤの間にある鉄の 車を止めると自動的に跳ね上がるやつです。すごい音がして、その後も走ってはいるのですが、問題ないのでしょうか?大丈夫なのでしょうか?車屋に持って行ってみてもらったほうが良いのでしょうか?アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  あの板を折ったのでしょう。  念のため自動車整備工場に見てもらいましょう。ガソリンスタンドでも良いと思います。  車の床下にあるブレーキの配管などを壊した場合、最悪はブレーキが効かなくなりますので、見てもらった方が良いです。