• ベストアンサー

TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている洋楽

TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている 女性ボーカルの洋楽のタイトルを教えてください。 有名な曲だとは思うのですが。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sheryl Crowの「If It Makes You Happy 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1917385
nanan2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です!シェリル・クロウだったんですね。 早速購入したいと思います。