• ベストアンサー

TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている洋楽

TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている 女性ボーカルの洋楽のタイトルを教えてください。 有名な曲だとは思うのですが。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sheryl Crowの「If It Makes You Happy 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1917385
nanan2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲です!シェリル・クロウだったんですね。 早速購入したいと思います。

関連するQ&A

  • クロサギ

    ドラマ「クロサギ」の番宣CMで流れていた曲名がわかる方いらっしゃいますでしょうか?(洋楽で女性ヴォーカル) 今回(4/21)の劇中の最初にも流れていました。聞いたことあるメロディーなので有名な曲だと思います。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • クロサギ (ドラマ)

    昨日放送した、TBS系ドラマ「クロサギ」をビデオに撮ったのですが、野球延長のために最後の15分くらいが切れてしまいました。黒崎(山下)が白崎の相手に逆に詐欺をしかけて、おじさんが、2億円を入金しようとしてたところまでは、見れたのですが、後が、わかりません。 詳しく教えてください!!

  • ドラマ 「素直になれなくて」で流れていた洋楽

    ドラマ 「素直になれなくて」で流れていた洋楽 22日放送の「素直になれなくて」で終りの方に流れていた曲は誰の何という曲ですか? <瑛太が川に指輪を投げようとするシーンあたりから流れていた曲> <男性ボーカル>

  • CMとドラマ

    CMやドラマで使われた洋楽を教えてください。 できれば最近の曲で曲名を教えてください。

  • 10年ほど前のドラマ主題歌だと思うのですが…

    10年ほど前のドラマ主題歌に使われていたかと思うのですが どんなタイトルのドラマかも 忘れてしまいました。 女性ボーカルで 洋楽だと思います。 割と低めの声の女性でした。 盛り上がる部分で Baby Baby You’re My Secret ♪ と 歌っていたと思います。 語学力がないので 正確ではないかもしれません。 これだけで 判っていただけると ありがたいのですが…。誰の どういった曲で どんなドラマに使われていたのでしょう?

  • TBSのドラマで

    TBSの毎度おさわがせします系ドラマにでていた 藤井一子さんの今はどうされてるのでしょうかね? デビュー曲のチェックポイント 今でもときどき、ラジオなどで流れますよ。 あのイントロは印象的でしたから

  • 1980年(1981年?)の洋楽CMソング

    1980年頃にCMで使われていた曲について調べていますが 全く手掛かりがなく困っています。 手掛かりは  〇おそらく1980年の曲(もしかしたら1981年前半かも)。 〇おそらく飲料メーカーのCMソング。 〇男性ヴォーカルでコーラスに数人の女性。洋楽。 〇ミュージックフェアに出演していた。 〇ジャズ風の曲。 どんな情報でもいいので 何か覚えていらっしゃる方よろしくお願いします。

  • リアルにクロサギ?

    こんばんわ。 些細な疑問です。(^^;) 少し前にヤングサンデーの「クロサギ」を読みました。 おもしろかったし、勉強になりました。 そしたらですね、 昨日の新聞のテレビ欄にドラマで「シロサギは静かに笑う」っていうのがあったんですよ。 あれ?クロサギとかシロサギとかっていう単語は、漫画の「クロサギ」の原作者がつけた名前じゃないのか? それともドラマがパクったのか? 「シロサギは静かに笑う」というドラマの内容は詐欺の話で、山下智久とか全く関係ないです。 見てないけど。 シロサギとかいう単語はリアルに現実の言葉なのか? ネットで調べたのですが、人気のおかげで検索してもドラマ、漫画情報しか出てきませんでした。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 クロサギという単語は原作者の方が作ったのか、リアルに使われている単語なのか。 お願いします。

  • PanasonicのCM

    今、PanasonicTVのCMでサビのところが「only love~」と流れてる曲は誰の何と言うタイトルの曲なんでしょうか? 確か、以前にもTBSの特別ドラマみたいなので使われてたと思うのですが・・・。 ドラマのタイトルは百年の恋?だったような・・・。自信はあまりありませんが。 なんとなく気になっているので知ってる方がおられましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM