OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ずばり 所謂 という読み方を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206542
  • 閲覧数378
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

タイトルのとおりです。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

所謂=「いわゆる」 です。
お礼コメント
mecha

お礼率 91% (34/37)

さっそくの回答ありがとうございます。

入試まであと9日、今ごろこのような質問をする
状態なので、とても不安です
投稿日時 - 2002-01-27 17:59:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

お礼コメント
mecha

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございます

みなさん、本当にありがとうございます

受験目前で、突然また質問を寄せると思いますがよろしくお願いいたします
投稿日時 - 2002-01-27 18:03:17

  • 回答No.3

お答えは、皆さんが書かれていますね。

そこで、
いわゆる、「所謂」とは、「いわゆる」ですね。
チャン、チャン。

お粗末。
お礼コメント
mecha

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございます

ポイイント差し上げられなくてごめんなさい

またよろしくお願いいたします
投稿日時 - 2002-01-27 18:05:02