• ベストアンサー

男心、下心。(特に男性の方に・・・)

yume_no_atoの回答

回答No.5

男は、隙があればヤろうと思っています。 そんな都合のいい女は、即的です。 ほら、言うじゃないですか。 「穴があったら入(い)れたい」。って♪ そんな感じです。 恋心に関してはわかりません。 長年彼女がいなかったら間違いなく欲しいと思うでしょう。 彼女がいても自分好みだったら、 普通に恋もすると思いますよ。 だって、都合良過ぎですもん。 けど、今の彼女に情が合ったら そういうふうにはいけないでしょう。 ただのセフレで置いておくと思いますよ。

snow-chocolate
質問者

お礼

都合よすぎというのは、外見とか自分の県に くるから、でしょうか?? ありがとうございました。